【キッズ・ベビー】のお買い物ならビッダーズ
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
2ちゃねる発の新生児情報
ここ最近では、善悪入り乱れて話題の中心となりつつある(とかってに私が思ってる)2ちゃんねるですが、「ハッキングから今夜のおかずまで」とあるように、考え付くほとんどの話題が日夜繰り広げられています。
そんな2ちゃんねるの育児板に、新生児専用スレッドを発見いたしました。
その育児板、新生児スレッドから発祥したと思われる、FAQサイトをご紹介します。

~ ゼロ歳児専用ガイドライン(仮称) ~

もう2ヶ月くらい前になりますが、赤ちゃん用品を取り扱う店に連れて行かれ、必要品を買い揃えることがありました。赤ちゃん用の服って、独特の呼び名があることも知らず、また何がどれくらい必要なのかも(;・∀・)ハッ?といった感じでした。

これから購入を考えている方、特に新しくお父さんになる方は、ぜひ一度見ておいた方がいいと思います。
私みたいに前もって知識がないと、嫁が品定めしているのをボーっと見てるだけになりますよw

また、店内の雰囲気はとても男性が独りでウロウロできるような感じではないので、唯一奥さんだけがより所となりますwその時に、ただくっついて回るんじゃなくて、一緒に選んでると違和感も感じにくくなります。


ちなみに、紹介したサイトにベビー服の名前のページに赤ちゃんのイラストが載ってるんですが、あまりにも自然に赤ちゃんの顔が

( ・Д・)

この顔になってて笑えます。
スポンサーサイト
【 2005/05/25 23:36 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<日本人がリンドグレン記念文学賞を受賞 | ホーム | 【クレーンゲームに入り込んだ3歳児】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ourbaby.blog10.fc2.com/tb.php/9-7ec20f95
| ホーム |
