【キッズ・ベビー】のお買い物ならビッダーズ
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
【クレーンゲームに入り込んだ3歳児】
クレーンゲームというより、UFOキャッチャーというのが日本では一般的な気がしますが…。

その機械の中に、3歳の子供が入り込んでしまったそうです。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1174302/detail

記事によると、わずか数秒の間に潜り込んだらしいですが、普通なら従業員が鍵を持ってると思います。

この母親もそう思って我が子のかわいい姿を楽しんでいたらしいのですが、実は鍵が無いことが判明(;゚Д゚)

消防が出動しての騒動になったとのこと。

本当に、子供って予期せぬ行動を起こすものです(゚Д゚;)

私の職場には多くの子供が来るんですが、やっぱり注意しておかないと、何をしでかすかわかりません。

親が目を離したばっかりに、とんでもない事態が起こってしまうというのは、よく耳にする話です。つい先日も、公園のベンチから後方に落下した子供が、枯れ枝が頭にささり死亡したとの国内ニュースが流れていました。

本当に気をつけようと思います。
【 2005/05/25 10:28 】

| ニュース | コメント(0) | トラックバック(2) |
<<2ちゃねる発の新生児情報 | ホーム | 出産前後の準備品>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ourbaby.blog10.fc2.com/tb.php/8-b7b93a06
どうしても欲しかったぬいぐるみ
米インディアナ州サウスベンド市近郊で19日、3歳の男の子がクレーンゲームの中に入り込み、出られなくなるという事件が発生した。小さな動物のぬいぐるみがいっぱいのクレーンゲームを見つけ、「ダメ」と言われて目を離したのはわずか2秒、子供はクレーンゲームの中でぬい. エッジ タクティクスブログ【 2005/05/25 15:51 】
3歳児、クレーンゲーム進入
記事によると、米インディアナ州サウスベンド市近郊で19日、3歳の男の子がクレーンゲームの中に入り込み、出られなくなるという事件があったようです。母親と深夜3時にスーパーマーケットへ行き、クレーンゲームを見つけてやりたいと言ったが母親に断られたため、自分で商品 TALKING SEQUENCE【 2005/05/26 15:13 】
| ホーム |
