【キッズ・ベビー】のお買い物ならビッダーズ
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
退院しました
12日(日)、母子ともに無事に退院しました。

黄疸は治まってはいないのですが、退院の許可は下りました。
まず、退院初日のお話。

私の実家の母を朝から病院に連れて行き、初顔合わせ。しきりに私が子供の頃と比べてどうだったという話をしておりました。

その後、退院の時間になり嫁の親戚からいただいたチャイルドシートに乗せようとしたのですが、ベルトの長さ調節がなかなかままならず、30分程度格闘(笑)何とか乗せることができ、帰宅しました。

家に帰ってからは、嫁の両親、姉カップルなどが次々に来訪。その間子供はグッスリw

あまりにも起きないので、嫁のお父さんが色々とちょっかいを出していましたが、それでも起きずw

皆が帰った後で、ここぞとばかりに授乳アピールしてました(=゚Д゚=)


そして夜、覚悟していた夜のおむつ&授乳泣き(;゚Д゚)
これからお父さんになる方、相当覚悟していた方がいいですよ(´Д`;

私は初日からイライラして眠れませんでした。・゚・(ノД`)

今日も、ほんのさっきやっと眠ってくれましたorz
嫁も疲れて寝ております。

また明後日病院に黄疸の検診です。


といってたらまた起きて泣き出しました(;Д; )
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチしてきます
スポンサーサイト
【 2005/06/14 23:03 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<生まれて間もない頃の様子 | ホーム | 黄疸について>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ourbaby.blog10.fc2.com/tb.php/24-889c2203
| ホーム |
