【キッズ・ベビー】のお買い物ならビッダーズ
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
生まれました!
色々とやる事があって、書くのが遅れましたが

6月7日(0:25)生まれました!
6日(月)、嫁が入院し促進剤を投与。

17:30分頃破水の連絡がありました。
仕事場から大急ぎで病院に行ったところ、陣痛が5分おきに来ているとのこと。

「2分間隔になったら分娩室へ移動します」と助産師さんから言われたのですが、1時間以上経っても5分間隔のまま…。

医師や助産師の方々が扉の向こうで内緒話してるし、ちょっと不安になりましたが、点滴でさらに促進剤を投与。

するといきなり間隔が縮まって、すぐに分娩室へ。

当初は、立ち会わなくていいと言っていた嫁でしたが、さすがに不安だったようで、一緒にいて欲しいとのこと。

いよいよお産になりましたが、なかなか出てこない(;゚Д゚)

医師「上手にいきんでるんですが、赤ちゃんが大きいから…。何グラムだっけ?」
助産師「3500?↑です」
医師「あと10分しても出てこなかったら吸引ね」
助産師「はい。(吸引機の準備開始)」

10分後…

医師「よし、吸引します」

スッポーン!

出た!!!

ってな感じでした。

その後、へその緒を私が切りました。不思議な色をしているんですねぇ。体重を量ると…2936?。
普通やん!!

医師「頭が大きかったみたいですね」

こんな感じでしょうか… Orz

近いうちに写真をUPしようかな(;・∀・)
【 2005/06/10 16:20 】

| MyBaby | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<Baby's Album | ホーム | 陣痛促進剤について>>
コメント
--- おめでとうございます ---

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

妊娠中に、子どもは今何グラムとか言われているのと、本当の体重とは結構ちがうものなんですね。

ちなみに私も、生まれたときから2歳年上の姉より頭が大きかったらしいです(^^;;
ももぱぱ * URL [編集] 【 2005/06/11 04:46 】
--- ---

こんにちは、ももぱぱの嫁の
ももままです。

おめでとうございました!!!
お写真楽しみにしています☆
ももまま * URL [編集] 【 2005/06/11 08:09 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ourbaby.blog10.fc2.com/tb.php/21-26d886b4
| ホーム |
