【キッズ・ベビー】のお買い物ならビッダーズ
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
リズム感は赤ちゃんから
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1195454/detail

赤ちゃんの頃からリズムに慣れさせておくことで、リズム感が育つそうです。実験に曖昧な点があるようなので、確信を持って断言できるわけではなさそうですが、子守唄はやはり有効ということでしょうね。
【 2005/06/04 13:52 】

| ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) |
北朝鮮で頭が良くなるキャンディー開発
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081117260279.html(EXCITEニュース)

海草、豆、人参、ゴマで作られているキャンディだそうですが、頭が良くなる作用については詳細が書いてありません((;゚Д゚)

それにしても、北朝鮮に関する報道を見ていると国民への食料の配給が本当にされているのかどうか疑わしくなります。

子供にだけは必要な量の食料を行き渡らせて欲しいものです。
【 2005/05/29 19:13 】

| ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) |
生後9ヶ月の男の赤ちゃんの体内から“胎児”摘出
http://rate.livedoor.biz/archives/23233806.html(なんでも評点さん)

いや、本当に驚きました。こういう事ってあるんですね。
続きを読む
【 2005/05/27 11:36 】

| ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) |
日本人がリンドグレン記念文学賞を受賞
荒井さん日本人初受賞 リンドグレン記念文学賞 
【ストックホルム25日】スウェーデンの世界的な児童文学賞、アストリッド・リンドグレン記念文学賞の授賞式が25日、ストックホルムで行われ、絵本作家の荒井良二さん(48)=東京都在住、山形市出身=と英国の児童作家フィリップ・プルマンさんに賞状と賞金各250万クローナ(約3700万円)が贈られた。
(共同通信)
続きを読む
【 2005/05/26 11:49 】

| ニュース | コメント(0) | トラックバック(1) |
【クレーンゲームに入り込んだ3歳児】
クレーンゲームというより、UFOキャッチャーというのが日本では一般的な気がしますが…。

その機械の中に、3歳の子供が入り込んでしまったそうです。
続きを読む
【 2005/05/25 10:28 】

| ニュース | コメント(0) | トラックバック(2) |
| ホーム |
